きのう、やっと中間テストが終わりました。
ボンバーの皆さん、お疲れさまでした。

ボンバーの時間記録は

1位 51時間(中3 Tくん)
2位 46時間(中2 Kさん)
3位 45時間(中3 Mさん)
4位 44時間(中1 Tさん)

となりました。

中3はこのあと2週間で 第三回実力テスト。
(模試じゃないですよ。学校でやるテストです。)

さらにその2週間後に期末テストです。

合唱コンクールもあるし、地元中学では先生の〇〇が発覚したとか
□□小では先生が来なくなったとか、保護者も生徒も気持ち的に
落ち着かないことでしょうが、容赦なく時は過ぎていきます。

今は人のことは構わず、自分のことに専念する局面です!

なんとかせい! なんとかなる!