今年は推薦入試や特色選抜に4人がチャレンジしていました。
きのう20日に合格発表がありましたよ!

西宮東高校 数理科学   合格おめでとう!
兵庫県立大学付属高校   合格おめでとう!
鳴尾高校 国際文化情報  合格おめでとう!
鳴尾高校 特色選抜    合格おめでとう!

ちなみに私立高校入試では特待生が2名出ました!
(他にもいたらゴメンね。)

仁川学院 アカデミア(特待)
仁川学院 カルティベーションS
報徳学園 選抜特進
報徳学園 進学
好文学園 特進(特待)
好文学園 看護医療
好文学園 デザイン美術
神港学園 総合進学

IMG_20181209_004312
公募推薦でアウトだった写真の彼も無事一般入試で志望大学合格です!

おぉ、お帰り の彼女も一般入試で無事に看護学部看護学科で大学合格!


IMG_20180615_161831(まこやん)

この彼女も私立中学入試に無事合格しましたよ!


よかった、よかった。

しかしその他の生徒や我々にとって、まだまだ入試は続くのであった!

大学入試、公立高校一般入試・・・すべてが終わるまで。

◆◆◆
先週の土曜日に某大学のミニオープンキャンパスに参加してきました。
今まさに挑戦を続けている高校3年生よりも、来年の受験生である高校2年生のほうが多く参加していました。高校1年生の参加者もいましたよ。次に続くみなさんも早くから受験校の選定作業に入りましょうね。自分で動かないと誰も手配などしてくれませんよ!