本当に申し訳ないのですが、維新塾はめったにチラシを撒きません。

しかしながら生徒募集は随時行っています。

募集のための活動をしていないので、皆様におかれましてはこのブログのリンク集にある「お問い合わせ」、ホームページからの「お問い合わせ」、直接のご来店による問い合わせ、お電話(49-4119.語呂合わせ:至急よい塾)による問い合わせなどしていただければと思います。

「そのうちチラシが入るだろう」というのは常識的な判断なのですが、すみません。予定なしです。(チラシを作って新聞に折り込みしてもらうのに何十万円もかかるのですよ。)

営業活動もしない(そもそも塾長も授業をしており営業担当がいない)ので、問い合わせしたからと言って電話がガンガンかかってくるとかそういうのはありませんのでご安心ください。

昭和の塾ですので何かと古臭いかも知れませんが、集団指導あり、個別指導あり、映像あり、居残りあり、補習あり、説教ありの「なんでもあり」のマルチ対応をしています。昭和の昔はうちも集団指導だけで生徒一丸となって受験戦争を戦ってきましたが、平成の今ではそれぐらい「生徒の」バリエーションが増えてきたということです。

入塾までの段取りとしては
①お電話なりでお問い合わせいただく。
②現在の学力を見させていただくためのテストを受検していただく。
③学力に応じた体験授業を受けていただく。
④学力の状況と今後についての提案など保護者に面談またはお電話で説明させていただく。
④のあとお帰りいただいて、維新塾にまかせてみようと思ったらご契約・・・という流れです。

なお授業料等はHPに記載してあります。http://ishinjuku.com/nishinomiya/
小学生のうちからの通塾がおすすめです。
地域の現状などいろいろとご説明しますよ!
下の写真が私の顔です。(2年ほど前の写真かも)
1476455974960