IMG_20190917_181444

うちの個別指導はこんな感じです。昨日の写真です。
写真は中学入試(理科)の小6が2人と学校の予習の高校生(数学)が1名。
中学入試のほうは、算数が一段落ついたので理科を本格スタートしています。
指導しているオッサンが私(塾長)です。

下の写真は自習室(というか自習場所かな)。2年前の写真です。今もこのまま。
昭和感あふれてますでしょ。木のベニヤ板の壁ですよ。
IMG_20180126_204149

そして、下の写真がクラス指導に使う教室です。
模試中なのでギュウギュウ詰めですね。
これは2年前の写真かな。
今は少子化でスペースに余裕が出来てきました。
IMG_20170903_132307
ということで、中華一番さんの上(2階3階)にある塾の中はこうなっていますよという写真でした。
まだ若干名は受け入れ可能ですよ。お問い合わせはhttp://ishinjuku.com/nishinomiya/entry4.html
または電話49-4119(語呂合わせ=至急よい塾)